★★★ イサキ&大アジ絶好調 ★★★


6月5日 日曜日  ★★★ イサキ&大アジ絶好調 ★★★



朝から富浦沖を狙ったが2枚潮でイサキの反応も小さく顔を見るのがやっとで1時間位で3回場所変えしてようやく潮の流れが良くなってイサキが当たり出した。

直ぐに2匹3匹掛けの連続になって順調に続き手返しの速い人は9時頃50匹を超えたと言っていた。いさきの大きさが昨年より一回り大きくなって良型が多く時々30㎝超えも混じって全員お土産確保して象背根に異動した。

イサキの反応が小さかったが直ぐにマルマル太った30㎝超えのイサキが揚がりだし引きの強さにビックリしていた。

1匹掛けが多かったが投入の度に当たりが有って1時間以上続いてこちらも良い人は15匹位釣って11時過ぎに希望で横瀬の大アジ狙いに変更した。

最初の場所は反応が小さかったが直ぐに大アジの当たりが有って2匹掛けの人もいた。2-3回揚がったが後が続かず場所変えして大きな反応が有ったがこちらも大アジの顔を見ただけで次の場所に移動した。

残り時間が1時間無かったが最後の移動で一投目から大アジの2匹掛けや3匹掛けが有って連続して続いた。

納竿迄に15匹釣っていた人も居て36リッタークーラーに入り切れない人も居て全員クーラー満タンでニコニコでした。


★ 大型が多く混じったが中型でも食味が特別のイサキです。★

★ 釣果    イサキ  22㎝-35㎝   46匹ー73匹


          大アジ  35㎝-40㎝   11匹ー15匹




★ 明日も出船確定、空きが多数有ます是非お越し下さい。