★★★ イサキ好調続く ★★★


6月8日 水曜日 ★★★ イサキ好調続く ★★★



今日も朝からとみうらおきでイサキを狙った。潮の流れが緩く反応が小さかったが一投目からイサキが揚がって2匹ー3匹掛けが多かった暫く続き潮変わりの気配で場所変えして直ぐに大きな反応が出て入れ食い状態が続いた。

タイミングの合わない人が2人居て他の人が20匹を超えている時に1匹と3匹の人がいた。最初からアドバイスをやり直し直ぐに当たりだし一人は直ぐに連続当たりもべつの人は時々当たる程度になっていた。

9時過ぎまで順調に続き右舷側の4人は全員50匹を超えていたがさげんがわの人は30-40匹くらいの釣果だった。10時頃象背根に移動して潮の流れが速かったがイサキの反応が無く大アジに変更の希望も有ったが潮の流れが速く朝の場所に戻り再度イサキを狙い潮の速い中でポツポツ揚がって11時過ぎに横瀬に移動した。

潮の流れが緩くなっていたが2枚潮で釣り難くなっていたが大きな反応に当たり大アジの3匹掛けを2回続けた人も居ての巣竿まで続き全員マアジの顔を見てお土産確保した。




釣果 イサキ 20㎝-33㎝   20匹ー67匹 50匹超え4人


     大アジ 35㎝-40㎝  1匹ー11匹 竿頭は両魚合計75匹



★ カメラの電池切れで他の写真は有りませんでした。