★★★ イサキ&マアジ連日絶好調 ★★★


8月19日 金曜日 ★★★ イサキ&マアジ連日絶好調 ★★★



朝から富浦沖へ直行して大アジ狙いをした。直ぐに大きな反応が出て一投目から大型のマアジが全員に食い直ぐに入れ食い状態になった。

親父さんに連れられて今日が初めての船釣りの人がドアの横に座ったので最初からアドバイスをこり返し順調に大アジを釣っていた。

30分位で親父さんと同じペースで釣れる様になって2匹掛けや3匹掛けも連発していた。2時間以上食いが続き全員大アジのお土産が確保出来たので8時過ぎにイサキに変更した。

反応が小さかったがこちらも一投目からイサキが食い直ぐに全員に当たりが続き本人の手返し次第の状況になった。

ドアの横の初心者も順調に釣って2匹掛けや3匹掛けの連続もやってのけ50匹超えで親父さんより多く釣ったかもしれない状況だった。

後半もイサキのの食いが変わらず終日続き最近一番数が伸びて大型クーラーに入り切れない人もいた。



釣果、イサキ、、、22㎝-35㎝、、、32匹ー71匹、、50匹超え3人


、、、、マアジ、、、32㎝-40㎝、、、9匹ー36匹

★★★ 明日も出船確定、空きが多数有ります是非お越し下さい。

★★★ 予約受付中 ★★★