★★★ イサキ&マアジ好調 ★★★

8月16日 土曜日 ★★★ イサキ&マアジ好調 ★★★


朝の内近場でマアジを狙った。一投目からマアジが揚がり2匹掛けや3匹掛けも有ったが途中からサバが混じりだした。

マアジは大型混じりだったがサバと一可になったり船べりでバレたりも目立っていたがお土産確保して8時頃象背根に移動した。

潮の動きが緩かったが一投目から2-3人イサキが食い反応も大きく出てポツポツ続いていたが段々良くなって良い人は空振りなしの状態が続いた。

コマセワークと棚取りがなかなか上手くいかない人が何人か居てアドバイスをして後半は連続して当たるようになって終日続き全員お土産になった。


釣果   イサキ  22㎝-33㎝  18匹ー63匹


      マアジ  26㎝ー38㎝  6匹ー18匹










★ 明日も出船します、空いていますので是非お越し下さい。