★★★ マダイ活発 ★★★


12月19日 金曜日 ★★★ マダイ活発 ★★★




朝から富浦沖を狙った。底潮の動きが無く2枚潮気味だったが2投目からマダイが当たってお客さん1人だったが1.5㎏クラスだったのでお土産確保で気楽になった。

同じ場所で何回か突っ込みをかわしやり取りしたが針が外れバラシになってしまったが良型のマダイと思われた。マダイを2匹ゲットして場所変え大アジがポツポツ揚がって突然大きな当たりで竿が根元から曲がったが針掛かりしなかったがワラサかブリと思われた。

9時頃象背根に移動して反応が有ったがマダイの当たりが無く直ぐに旋回して別の反応を狙った。2^3投目に当たりが有ってマダイの1.0㎏クラスが揚がって中盤連続してマダイが当たった時も有って良型と思われた当たりが2回バラシになってしまった。

終日同じ場所で粘りイナダも混じり1.5㎏クラスを追加してお土産十分と言っていました。1.0㎏クラスの新群れが入ったと思われ数釣りの期待が出来ます。



釣果   マダイ   01.4㎏-1.6㎏  1人ー6匹


      イナダ   1.2㎏          1人ー1匹


      マアジ   30㎝-35㎝      1人ー6匹



★ 明日も出船します、空きが多数あります是非お越し下さい。