★★★ 謹賀新年 ★★★

      ★★★ 謹賀新年 ★★★


         明けましておめでとうございます

  昨年中は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます

  尚本年も相変わらずのご愛顧のほどをお願い申し上げます



1月2日 金曜日 ★★★ マダイ&イナワラ好釣 ★★★


昨日が天候悪く出船中止になって今日が初釣り出船になりました。

天気良く風も無く絶好の釣り日和で朝から富浦沖へ直行した。

潮の流れが適当に有って直ぐに流し釣りになった。2投目に当たりが有って初心者に3.0㎏クラスのワラサが揚がってマダイやイナダが次々当たり最初の流しで船中4匹揚がって旋回した。

旋回の度に2-3人当たり大型のバラシも何回か有ったが早々に全員お土産確保した。

9時頃まだ当たりが続いていたが象背根でマダイを期待して移動したがこちらも同じような潮の流れが有って直ぐにイナダの入れ食いになって一度に3-4人当たる時も有った。

時々マダイやワラサも混じって順調に続き大型のアマダイも混じった。

何回か旋回したが12時頃まで誰かの竿が曲がっている状態が続き納竿まで楽しめた。今日は大型のハリス切れバラシが10回以上有ったが大型クーラー満タンの人も居た。


釣果  マダイ   0.3㎏-1.8㎏  2匹ー6匹


     イナワラ  1.0㎏―3.3㎏  4匹ー13匹 ワラサ5匹含


      アマダイ 40㎝-48㎝    船中ー2匹


★ 明日は正月休みです。明後日から平常通り出船します。


★ 空きが多数あります、是非お越し下さい。