★★★ マダイ大型連発 ★★★


5月23日 土曜日 ★★★ マダイ大型連発 ★★★



朝から富浦沖を狙って潮の流れが速く流し釣りになった。

旋回を繰り返し反応はあちこちに見られたが魚の食い気が無く当たりが悪かった。外道の餌取りも無く底潮の水温が低い為と思われた。

8時頃象背根に移動して2-3回場所変えして突然1人だけ大きな当たりで大ダイが浮上した。

暫く粘ったが後が続かず後半横瀬に戻って潮変わりが有って直ぐにマダイが当たって1.0-2.0㎏が連続して揚がった。

何回か旋回を繰り返し拾い釣りになったが2人同時に大きな当たりで一人は走られて突っ込みをかわしきれず4号ハリスが切れてバラシになってしまった。

もう一人は象背根で大ダイを釣った人で慎重にやり取りして無事浮上した。気配が良く気合を入れて狙ったがバラシの後は食い渋りになってしまい時間切れでした。



釣果  マダイ   1.1.2㎏-4.6㎏  0匹ー2匹


富津市 谷口様  マダイ ★ 4.6㎏


先週の土曜日から当たりが良く大型のバラシも有ったが3回の釣行で大ダイを4匹釣っていた。

(2匹共同じ重量でした)

★ 明日も出船確定です、一隻で乗れる人数ですが2隻に分乗します


★ まだ空きが多数あります、是非お越し下さい。



★★ 25日の月曜日よりマルイカ船乗合出船開始します。

    ★ 予約受付中 ★