★★ イサキ食い渋りも ★★


7月8日水曜日 ★★ イサキ食い渋りも ★★


前日の釣果が良かったので期待して富浦沖へ直行した。

途中海面にゴミや浮遊物が広範囲に浮いていたのが気になりながら場所に到着した。

一投目から2-3人イサキの当たりが有ったが連続した当たりが無くポツポツの当たりで船中誰かが巻いている状況が続いた。イサキの反応も時々消えて群れが動いている感じだった。

時々2匹掛けや3匹掛けも有ったが長続きせず同じ人に続いて当たる時が多かった。

暫く粘ったが状況が好転せず9時頃象背根に移動してマアジの反応を探したが小さい反応だけで直ぐに横瀬迄走った。マアジの反応が少し有って一投目に2ー3人当たって続くかと思ったら2枚潮で上潮が速く一過所に船が止まって居られない状況で2-3回旋回したが投入の度に2-3人しかマアジの顔を見れず終盤朝の場所に戻り同じような状況が続いたが粘りに粘ってお土産確保した。

終日浮遊物が流れて2枚潮が有ったが潮の流れが安定すれば期待できます。



釣果  イサキ  22㎝-35㎝  11匹ー32匹


     馬路   30㎝-35㎝   0匹ー3匹


     メジナ  30㎝-35㎝   船中ー3匹


★ 写真は撮りませんでした。


★ 明日も出船確定、雨模様ですが風は無く出船できます。

    ( 予約受付中 )


★★ 10日(金曜日)~13日(月曜日)迄祭礼の為お休みです。


★ 14日(火曜日)より平常通りの出船です。