★★★ ワラサ&マダイ連日好調 ★★★

11月4日 水曜日 ★★★ ワラサ&マダイ連日好調 ★★★



今日も朝から富浦沖へ直行した。潮が動かなかったがマダイがポツポツ揚がって直ぐにワラサの当たりがあって無事ゲットした。

直ぐに別の人に2人当たったが両方ともハリス切れでバラシになってしまった。ハリスを6~8号に変えてワラサが2匹連続して当たり8号のハリスでも食いは変わらなかった。

2.0㎏超えの石鯛も混じって全員お土産確保して象背根に移動した。こちらも潮が動かなかったが直ぐにワラサの当たりがあって4.0㎏クラスをゲットした。

続いてポツポツら笹が当たって順調に続き昼ころまでに3匹釣った人が2人居た。終盤も食いが立って3人連続して当たったが1人バラシになってこの人は3回目のバラシになって最後まで運が悪かった。

3-4㎏クラスが多くハリスは8号をお勧めです。



釣果  ワラサ  3.2㎏-4.8㎏  1匹ー5匹


     マダイ  0.3㎏-2.4㎏  1匹ー6匹 イシダイ混じり

★ 明日も出船確定、空きが多数あり是非お越し下さい。