★★★ マダイ&ワラサ絶好調 ★★★


11月29日 日曜日 ★★★ マダイ&ワラサ絶好調 ★★★



朝から富浦沖へ直行した。潮良く一投目から4-5人竿が曲がり1.0㎏前後のマダイが連続して揚がった。

直ぐにワラサも当たってマダイと両方当たり船中賑やかになった。

ワラサも揚がったがハリス切れが続き直ぐにワラサの仕掛けに変えて連続してワラサを釣った人も居て9人中6人ワラサをゲットしていた。マダイも混じり暫く続いたが中弛みで場所変えして一投目に大きな当たりで今日一番のブリが揚がった。

続いて当たった人が居たがハリス切れでバラシになりその後は当たりなく再度場所変え拾い釣りになったが終盤マダイが2-3人当たった後にワラサの入れ食いになった。0の人が1人居たが最後まで3回当たって3回共バラシになってしまった。1回はオマツりで針外しに有ってあとの2回は4号ハリスを変えなかった為のハリス切れだった。アドバイスが届かず残念だったがマダイを釣ってお土産確保した。



釣果  ワラサ  3.1㎏-8.3㎏  0匹ー6匹 0は1人


     マダイ   0.5㎏-1.6㎏  2匹ー5匹


     カンパチ  2.6㎏        船中-1匹













★ 明日も出船確定、空きが多数あります是非お越し下さい。