★★★ マダイ絶好調 ★★★


4月22日 金曜日 ★★★ マダイ絶好調 ★★★



今日も朝から富浦沖へ直行した。

一投目からマダイが当たり3.0㎏近い良型が揚がり続いて一人当たり1.5㎏前後が揚がった。

直ぐに別の人に当たり時々2人同時に当たって順調に続きトリプルヒットも有って9時までに10匹釣った人も居た。

ワラサも混じり後半もポツポツ当たって大型のバラシも有って左舷艫の人が前半不調で0だった人が今日の一番大型を釣って続いて2㎏超えも含め3匹連釣していた。

当たりは終日続き終盤メジナの入れ食いもあって全員お土産になってクーラーが賑やかだった。



釣果  マダイ  0.3㎏-4.7㎏  5匹ー10匹


     メジナ  0.8㎏-1.2㎏  0匹ー5匹


     ワラサ  3.0㎏        船中ー1匹



足立区 玉城様 マダイ ★ 4.7㎏


前半大型のハリス切れで0だったが後半連続して当たりが有って本日船中最大のマダイもゲットしてマダイが7匹になっていた。

市原市 吉川様 マダイ ★ 2.9㎏

前半絶好調で9時までに10匹になっていた。後半はテンポが狂い当たらず数が伸び損ねたが前回の釣行でコマセ籠の調節をアドバイスされた効果だと言っていました。

2.0㎏超えが何匹も有ってマダイでクーラーが満タンでした。


     












★ 明日も出船確定、まだ空きが多数有ります是非お越し下さい。


★ 人数が増えたら2隻に分乗の予定です。