★★★ マダイ&イナワラ順調 ★★★

12月31日 水曜日 ★★★ マダイ&イナワラ順調 ★★★


凪よく朝から富浦沖を狙った。潮0の流れが有って流し釣りになって直ぐにワラサが2匹揚がった。流し釣りになって旋回を繰り返したがまだいの当たりが単発で後が続かなかった。

場所変えして大物狙いも大アジが食いたちポツポツ続いたがワラサ、ブリの当たりが出なかった。

9時頃象背根に移動したが潮の流れが速く流し釣りになってイナダとワラサがポツポツ当たりマダイの顔を見たが後が続かなかった。

後半はイナダの入れ食いも有ってバラシも多数有ったが全員お土産になった。



釣果  マダイ  0.8㎏―1.3㎏  0匹ー2匹


     イナワラ 1.2㎏ー3.3㎏  3匹ー11匹 ワラサ3匹含む


     大アジ  30㎝ー35㎝    3匹―8匹

★ 新年は1-2日は出船します。3日はお休みです。
   4日以降は平常通りの出船です。